10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

彼との事① 

渋谷のヨガスタジオで、ヨガ三昧していた時期がある。

正確には、ヨガの中に、逃げていたのだと思う。
鍼灸師をめざしながらも、体調崩して休学を余儀なくされた半年。

笑ってはいたが、絶望もしていた。

話したい言葉よりも、沈黙を愛したかった。

過去も未来も、必要はなく、

ただ、今という瞬間の痛みだけが、無くなれば、それだけで良かった。

朝から晩まで、クラスにのめりこんだ。

続く

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« 彼との事②  |  LilLA YOGA (リラヨガ) アドバンスコース »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/10-96503bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

