10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

トリコーナアーサナアジャスト勉強会 感想その② 

追加で頂いた感想を付け加えさせて頂きます

P1000683.jpg
P1000681.jpg
身体を理解する事はヨガを深める第一歩です



アジャスト勉強会、2回目の参加でした。

前回に引き続き、とても充実した勉強会でした。

そこそこヨガ歴の長い私ですが

解剖学には苦手意識があり、好きになれないでいたんですが

参加してみてビックリ!!

かつてないわかりやすさに、目から鱗がポロポロポロポロポロ・・・・。

何といっても、机上の勉強ではなく、マットの上で、実際に身体を動かしながら

あるいは動くのを見ながらだから、リアルに実感できる!

シリーズでズ~~~~ッと続けていって欲しい講座です!

惜しむらくは、恐らく人数が増えると、ウッチ~先生の目が届かなくなり

基本は少人数制になるんだろうなぁってことかな。



有難うございました。

次回は、三月の半ばに企画しています。

お時間あるようでしたら、また、楽しくやれたら嬉しいです。

カテゴリ: ヨガ

tb: 0   cm: 0

« 研修  |  アジャスト勉強会②の感想~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/35-57662eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

