10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

リラヨガ 

先週から、リラヨガにて、解剖学マスターが始まりました。

何か、凄いネーミングですよね。

いったい、何するんだって感じですが、

皆で、楽しく歓談するように、身体の事を学んでいきます。


行き違いがあったりして、キャンセル待ちの方に連絡が届かなかったりしたようで、

色々とすみませんでした。

珍しく、今回は、混んでいるようですが、若干の空きがあるようなので、

まだ、迷われている方がいたら、来て頂いても大丈夫だと思いますよ。

カテゴリ: ヨガ

tb: 0   cm: 0

« 最近流行りの…  |  都立家政で鍼~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/41-0dd73a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

