10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

身体で感じる解剖学withアヌサライスパイアド 

今日は夕方から、春に予定の“身体で感じる解剖学withアヌサライスパイアド”wsの打ち合わせです。

少しずつでずか、形が見えてきました。

かなり綿密に打ち合わせして、アーサナ撮影して、ハンドアウトについてのプランを練っています。

色々な方からのアドバイスも参考にしつつ、

僕とトシさんならではのwsを第一に考えています。

少し長めのwsになるかと思いますが、

あっという間の過ぎ去ってしまう位に、密度が濃いものやろうと~

事務局の亜矢子さんも、仕事やご自分のヨガをしながらも、今、必要な情報を調べてくれたりとか、

常に協力してくれて、本当に有り難い状態です。


その前に、少し癒しの時間を~


指圧に行ってから、行きたい思います。





カテゴリ: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

« 解剖学的アジャスト ~ウォーリア1とハイランジ~の感想  |  解剖学的ストレッチ講座 肩まわり編 のお知らせ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/49-93bf39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

