10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

tamisa ws 有難うごさいました 

4/10土曜日に京都のtamisaスタジオにてwsをさせて頂きました。

素早い行動と、もたもたしない、だらだらしないという小さな目標があるのですが、

もう一週間近い時間が経とうとしています。

少しずつ、ブログ慣れしてきたのですが、

残念ながら、今日は、何故だか写真がうまく扱えません。

近いうちに、素敵な写真を沢山アップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

参加して頂いた皆様、本当に有難うございました。

写真アップのやり方を学んで、もう一度出直してきます。

因みに、このブログ見て頂いている方で、写真NGという方がいらっしゃったら、

お手数ですが、ご連絡ください。

色々、諸事情があるとは思うのですが、当日、確認を忘れてしまいました。

例えば、現在指名手配中であるとか、近いうちに、犯罪の予定があるなど、

またまた、家族に内緒、職場に別な申請をなどなど…


宜しくお願い致します

カテゴリ: ワークショップ

tb: 0   cm: 2

« リラヨガ 解剖学マスター 股関節・骨盤  |  身体で感じる解剖学withアヌサラインスパイアド ヨガ »

この記事に対するコメント

有意義なWSをありがとうございました。いつもながらの、内田先生の楽しくて温かい時間でした。また、次の機会を楽しみにしています。
教わった中で一人で出来る事を、毎日していたら、少し体の無理がなくなったというか、自分の感覚がいい風に変ったように思います。何だかとても嬉しい今日この頃です(^o^)

chizu #- | URL
2010/04/16 09:36 * 編集 *

chizu さん
土曜日は有難うございました。
もう一週間たってしまうのですね~
微力かもしれないですが、お役に立てているのでしょうか?

それだけでも嬉しいです。

また、夏頃にお会い出来たらと思っています

kure #- | URL
2010/04/17 04:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/56-7f58f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

