10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

身体で感じる解剖学withアヌサラインスパイアド ヨガ 

少し体調悪いのですが、ハンドアウトの原稿を頑張ってみました。

キャンセル待ちも出ているとの報告を聞いています。

昨日の夜中に、としさんと電話で話をしながら、

本当に有り難いね~と、二人胸一杯の想いに浸っていました。

当初は、4~5人来てくれたなら、それでも充分だよね~

と話していたからです。



本当に僕らのやる事に、価値を見出してもらえたなら、

それが少ない人数であろうとも、その時間を大切にしたいし、

そんな時間を充実と呼んだり、充足と呼ぶのだと思います。

足るを知るのも大切ですが、心が少し満たされたいと思うのも、また本音なのです。


そんなわけで、今回のハンドアウトの原稿を作成してみました。

いつもは、パソコンでレイアウトまで行うのですが、

今回は、素敵な助っ人哲也さんがいるので安心です。

きっと喜んで頂けると思います。

当日は、ヨガマットと云う名の運動場を借りて、

大人になる過程で、失くしてしまった演目をやるように

目一杯はしゃいで、忘れられない一日を

皆で残していきたいです。

是非、楽しみにしていてくださいね~


カテゴリ: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

« tamisa ws 有難うごさいました  |  フライヤー出来ました! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/57-654236aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

