10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やっと終わった~ 

更新しないといけない…と思いながら、

写真のアップロードが出来ずに断念したり~

また、5月22日のハンドアウト制作にバタバタになっていました。

おかげさまで、ようやく、僕の仕事は一段落したようです。

書きたい事も沢山ありましたが、中なか更新出来ないもどかしさばかりが、

ずっと続いていました。



●22日に申込頂いた皆様、本当に嬉しいですし、有り難いことだと感じています。

キャンセル待ちも出ているようで、横浜が一段落したら、再び開催を考えてもよいのかな~

と、贅沢な悩みを持たせて頂きました。

今、ハンドアウトの原稿を読んでいても、今の僕の知識を全て出しているかと思います。

本当は、もっともっとページが欲しかったのですが、

ものには限度がありますよね~

当日、楽しみにしていますので、忘れられない時間と、今しかないという瞬間を

共有していきましょうね~


●先月の自分のwsというか、勉強会の報告がてらに、

参加して下さった方の元気な写真を載せたいと思いながらも、全く手つかずになっていました。

この数日中に必ずアップしますので、ブログ見てくださいね~

骨盤のツボや、腰痛など、幾つか楽しくやらせて頂きました。

その後のお茶会も、僕には大切な時間になっています。

有難うございます。

プチ追加~

ゆきサン
変形している骨は、残念ながら戻らないでしょう。

痛みに関しては、季節的なもので悪化したり、逆に楽になったり、

また、筋力トレーニングなどで(もちろん、ヨガも守備かと思います)

カバー出来たりするかと思います。

マクロファージに関しては、最近の研究での結果ですので、僕も全容はわかりません。

ただ、ヘルニア部と、骨は組織が違いますから、どうなのでしょうか?

人の恒常性というものは、無限の可能性が潜んでいるはずですが、

難しい部分もあるかと思います。


●京都tamisaに参加して下さった皆様、何人か方からは、ほっとするような、メールを頂いています。

本当に有難うございます。

自分の手で、感想や思いを綴りたいと思っていますので、写真とともにアップします~

夏にまた、お会い出来たら嬉しいです。


アップロードの練習してみました~

大殿筋

ハイランジをきちんとプラクティスしたら、美しいヒップアップがまっています~


カテゴリ: ヨガ

tb: 0   cm: 1

« リラヨガ 解剖学マスター 応用編~  |  腰痛WSについて追記 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2010/05/04 21:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/62-5285733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

