10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ヴィラバドラⅡのアライメント講座やります 

急な告知なのですが、20㈭ 19-20時にて、渋谷区民会館でヴィラバドラⅡのアライメント講座やります。

急…といっても、かなり前から決まっていましたが、

日々の暮らしに追われてしまい、後手後手の告知になってしまいました。

遅いよと…という声ももっともですが、

良かったら、ご連絡してくださいね~

このアーサナは、股関節、骨盤の回旋こそが、命ですよね~

無理にアライメント整えようとすると、上半身と下半身がバラバラになり、

あれれ~という完成形になってしまいます。

ほかにも、色色とポイントあるかと思いますので、

皆で、疑問、質問出し合いながら行うシェア&アンサー形式で行います。





カテゴリ: 勉強会

tb: 0   cm: 0

« 身体で感じる解剖学&アヌサラインスパイアド~感想Ⅰ  |  身体で感じる解剖学&アヌサラインスパイアド・ヨガ ws »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/64-33b5956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

