10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

リラヨガ アドバンス最終日に向けて~ 

23日は、リラヨガ アドバンスコースの解剖学最終日ですね。

四週間もの間、馴染みのない言葉に付き合ってくれて有難うございます。

今回のメンバーは、それぞれが、自覚を持って解剖学と向き合ってくれていたような気がします。

最終日は、テストになりますが、

そんな大それたものでなくて、いつもお話させて頂いている能動性を求めています。

聞かれたら、その一部だけを答えられるでは、イントラさんとしては…????ですよね。

大切な事は、自分の力で、言葉で、一からは話せる事です。

そこに信頼関係が生まれ、コミュニケーションが何かを作り出します。

是非、この後も、自分の苦手な筋肉でもよいし、得意な筋肉でも良いのです。

その一つをまず、ご自分のものにして、誰にも負けない位に深めてみて下さい。

必ず、アーサナにも反映してきますし、身体の神秘はヨガの神秘にクロスするかと思います。

そして、この後、また、どこかでお会い出来たら嬉しいです。

カテゴリ: ヨガ

tb: 0   cm: 0

« 4月17日 土曜日 骨盤の骨とツボ 後記  |  2010/4 TAMISAワークショップ 第二部ウパビシュタコーナアーサナ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/70-8c328a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

