10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

身体で感じる解剖学&アヌサラインスパイアド・ヨガ ws 

5/22のwsに参加して下さる方~

当日は、レンタルマットの数が不確かなために、お手数ですが、ご愛用のマットをご持参して下さい~

宜しくお願い致します。


先週になっても、キャンセル待ちをして下さる方が、数人いたようで本当に有難うございます。



そして、昨日、待望のハンドアウトが届きました。

限られた時間と、少数スタッフの中で、これがベストではないと思いますが、

今、出来る事を全うしたつもりです。

当日、解剖学が初めての方も、アヌサラヨガが初めての方も、楽しめるような内容にしたいと思っています。

そして、何よりも、熱中の中で、忘れがちな事は…ケガです。

どこか悪い場所があるかたは、より慎重に、そして、可能ならばお伝えして下さいね~















カテゴリ: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

« ヴィラバドラⅡのアライメント講座やります  |  4月29日木曜日 腰痛 勉強会 後記 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yogahari.blog117.fc2.com/tb.php/71-f2d897d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

